Pages

2011年7月20日水曜日

☆大は小を兼ねる多目的バスタオル=☆ジャンボバスタオル☆

元々は西欧の方々がビーチや家庭でバスタオルとして使用していた最も標準的なバスタオルのサイズ30×60インチ=76×152㎝のバスタオルは日本でも15年前までビーチバスタオルと呼ばれていました!

弊社、清水産業(株)が日本で最も早く本格的にこのビーチサイズのバスタオルを当初は台湾より並行輸入し販売し始めてから、弊社がこのディズニー・スヌーピー・ワーナーブラザーズ・ピーターラビット・ミッフィー・ドラえもんの並行輸入のビーチバスタオルをジャンボバスタオルと呼び始めて以来、キャタクターの並行輸入のジャンボバスタオとして普及し始めた為に、我々の業界で、おこがましくも清水産業(株)が新しい市場を作ったと言われる由縁となっております。

何故、私がこのサイズのバスタオルが年間定番商品として売れると判断し、大量輸入に踏み切ったかと申しますと、『大は小を兼ねる』サイズであり、380g~350g位の重量は日本人にも重くなく、適切な商品規格であると考えたからです。

勿論、元々製造加工業が本業でありルーツであった私にとりましては、生産の合理性も充分頭に入れた上でのこの商品への本格的生産輸入の参入でした!

その事無謀と誰しも【得意先も仕入先も社員の方々さえも】が思うほどの数量を輸入在庫して販売するという形態をとり、本格的にキャラクターの並行輸入をジャンボバスタオルから始めました!

そして今日・・・昨年後半からの綿糸の高騰というより、むしろ暴騰により、綿糸相場は2倍以上に跳ね上がり、タオル業界~綿織編み物業界に大打撃を加えました!

特に、綿織編み物(タオル製品等々)の輸入元(貿易会社・商社)は原価の高い商品に翻弄され輸入を極端に減らすしか採算を合わして事業を継続できない程の原価高に悩まされました!

そんな中で、並行輸入のキャタクター商品(ジャンボバスタオル)等々も例外では無く、通常のタオル類同様に、仕入れを極端に少なくするしかない程の、原価高により、今年はこの時期に並行輸入のキャタクタージャンボバスタオルを手持ちしている貿易会社は殆んど皆無と流通業界の方々よりお聞きしております。

今、夏場で最も売れる時期であり、このタイミングを逃さずに即対応できる弊社、清水産業㈱の数多くの手持ち在庫を御活用頂けましたら幸いです。

私は、ジャンボバスタオルの利便性をより多くの方々に知って頂き多目的に御使用頂ければ幸いと思っています。

【活用事例】

夏場の肌掛けタオルケット(綿毛布)代わりに!

勿論バスタオルとして大は小を兼ねる便利さを持っています!

可愛いデザイン鮮やかな色彩でタペストリーとして使用してもとても癒されるデザイン柄です!

ソファーや自動車のシートカバー代わりとしても・・・

ベビーケットとして使用すれば一重又は二重にするかにより赤ちゃんの体温調節にも一役かいます!

暑い日のバスローブ代わりに・・・

とても便利に合理的に使用でき、多目的使用が可能なバスタオルがジャンボサイズのバスタオルです!

『何処よりも良い商品を!何処よりもお安く!』・・・の営業方針の下に、ケース単位~大ロット注文まで、即納&低コスト&高品質を御約束させて頂きます。

**********************企画・開発・製造・直輸入・卸・事業を通じ地域社会に貢献致します!**********************

(タオル類・キャラクター商品・生活雑貨)企画開発・製造加工・直輸入在庫大卸
別注(OEM)生産&直輸入代行

清水産業株式会社 代表取締役社長 清水謙一

清 水 産 業(香港)有 限 公 司
********************何処よりも良い商品を!何処よりもお安く!お届けする事をお約束致します!********************

0 件のコメント:

コメントを投稿