Pages

2011年7月14日木曜日

連続柄のマイクロファイバーのプリントタオル

私の知る限り最も高効率の生産性の高い転写プリント方式です。

ロール状にした転写シートを、ロール状にしたマイクロファイバーのパイル反物(タオル反物)と一緒に重ね合わせて熱転写するとても熱いロールの上を通し、連続的に転写して行くマイクロファイバーのプリント転写の生産方法です。

この生産方式の特徴は、同じパターン(水玉等々の同じデザインの連続柄)のプリント柄を最も効率良く転写プリントしますので生産効率がとても高い御蔭で、最も競争力のある低単価のコストを出す事が可能です。

同じパターンのプリントを施しておいて、後でバスタオルでもスポーツタオルでもマフラータオルでもフェイスタオルでもハンドタオルでもミニタオルでも・・・どんな形の物にしても、同じパターンの連続柄でしたら、裁断する位置に気を使わずに裁断縫製して商品化する事が可能です。

実際の商品画像を御覧頂いてお分かりになるように、同じパターンの連続柄のプリント商品をマイクロファイバーの素材で生産する方法としては最も御勧めできる生産方式です。

以上の様に、簡単にマイクロファイバーのプリントの大別して3種類のプリント方式と生産方法の一部をごく簡単に御説明させて頂きましたが、お分かりになって頂けましたでしょうか?

私も早い物でこの様な、物作りの専門的な学習~現場指導を始めましてから早33年の経験と実績を積ませて頂きました御蔭様で、タオル類~繊維製品の別注OEM生産のノウハウには絶対的自信が御座います。

今も清水産業㈱の前身である清水染工㈱の創業者である会長と染色技術並びに生産方法について議論を楽しく闘わせるほどの技術的な事については仕事の域を通り越して興味があるどころの話では無く、趣味の如くとても楽しい分野です。

『好きこそものの上手なれ』・・・と言う諺も御座いますが、私はこの大好きな物作りを通じまして、流通業界の御客様を通じまして広く社会に貢献して参りたいと思っております。

ですので、『何処よりも良い商品を!何処よりも御安く!』・・・なんてそんな事如何して出来るのですか?

・・・とよく聞かれます!

しかし、同じ商品、同じ規格の商品同士相見積もりを入れさせて頂きましたらお分かりになって頂けますが、絶対に他社様よりお安い価格で御見積りを提出させて頂きます。

それが、弊社、清水産業㈱が自信を持って御提供する、同等品の相見積もり『百戦百勝』・・・と言っても過言でないと言う程の自信の言われで御座います。

正直申し上げまして、その様なぎりぎりの価格で勝負し続ける事はとても厳しい話です。

はっきり申し上げまして、自分自身で申し上げるのも御恥ずかしいのですが、超薄利です!

それがゆえに、大口の御発注を承って、『薄利多売』する事により採算を合わせて参りたいと思っております。

これからも誠心誠意、真心と誠意を持って、御客様を通じて広く社会貢献し多くの方々に喜びを分かち合う為にも消耗品である繊維製品~生活雑貨全般の商品アイテムを『薄利多売』して参りたいと思っております。

**********************企画・開発・製造・直輸入・卸・事業を通じ地域社会に貢献致します!**********************

(タオル類・キャラクター商品・生活雑貨)企画開発・製造加工・直輸入在庫大卸
別注(OEM)生産&直輸入代行

清水産業株式会社 代表取締役社長 清水謙一

清 水 産 業(香港)有 限 公 司
********************何処よりも良い商品を!何処よりもお安く!お届けする事をお約束致します!********************

0 件のコメント:

コメントを投稿