Pages

2011年1月6日木曜日

御取引先様各位殿新春価格変更の御挨拶

 

御得意様各位殿

謹んで新春の寿ぎを申し上げます

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

本年も倍旧のお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

2011年1月6日

価格変更の御挨拶

新年早々、誠に心苦しい限りでは御座いますが、昨年からの綿糸相場の高騰により、12月(5%up)に引き続き、今年から弊社のタオル類の価格修正をお願いしております。

 誠に、残念な事では御座いますが、昨年のような原価割れの価格では、全く採算の合わない状態で御座いまして、タオル業界でも相次ぐ大幅値上げに踏み切っており、弊社の卸値が値上げ後も、断トツ破格値【最安値】で御座います。

 今年から、昨年の12月度の価格から(10%up)をお願い申し上げます。

 昨年から、告知させて頂いたおりました、本年1月度からは20~25%の価格アップを御願し予告させて頂いておりましたが、1月度からは10%の価格アップに抑えております。

 これからもより一層の努力を惜しまず、『何処よりも良い商品を!何処よりもお安く!』・・の営業方針の下、社員一同、精進し努力精進してまいる所存です。

なお正式には御見積書(価格一覧表)を、現在御取引して頂いておりますお得意様には御一報申し上げる予定をしております。

何卒よろしく御取り計らいの程お願い申し上げます。

今後共、御指導御鞭撻の程、重ねましてお願い申し上げます。

 

*********企画・開発・製造・直輸入・卸・事業を通じ地域社会に貢献致します!**********

    タオル類・キャラクター商品・生活雑貨)企画開発・製造加工・直輸入在庫大卸  
                                                                           別注(OEM)生産&直輸入代行

                 清水産業株式会社 代表取締役社長 清水謙一 & 商品部社員一同

                                 清 水 産 業(香港)有 限 公 司
********何処よりも良い商品を!何処よりもお安く!お届けする事をお約束致します!*******

0 件のコメント:

コメントを投稿