Pages

2011年1月5日水曜日

☆弊社、清水産業(株)の今年の抱負☆

弊社、清水産業()の今年の抱負

『全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、人類、社会の進歩発展に貢献する事。』

弊社の経営理念は上記です。
経営者としての私の今年の抱負は、
『一歩一歩確実に経営理念の実現に向けて歩む』
経営理念が京セラ様と同様だけに、誠におこがましいですが、
私なりに、出来る限りの力を振り絞り、
一歩一歩確実に経営理念の実現に向けて歩んで参りたいと思っております。

漠然とした抱負の様ですが、
立派な経営理念だけに、この不況下で一歩一歩確実に実現に向けて歩む事は容易ではないかもしれません。

しかし、前進あるのみで、努力邁進しない限り、現状維持は退歩と心得、
一歩一歩でも確実に歩まぬ限り、実現に向けて近づいていける訳などないと思っております。

特に後半の『人類、社会の進歩発展に貢献する』
・・・とは、非常に大きな事のようで尚更弊社にはおこがましいような経営理念では御座いますが、
弊社は御取引様を通じて、社会に貢献できると思っております。

3市2町の地場産業の加工業(清水染工())から始まった弊社の事業ではありますが、
今では、中国・香港・台湾・韓国・ベトナム等々と仕入先様も日本全国から、
極東~世界になりつつあります。

そして御客様は御蔭様で、全国の地域の流通業者様から御愛顧頂いており、
取扱商品も年々、多岐に亘る商品の取扱いが可能となって参りました。

中国の『天下三分の計』・・のような大それた事では御座いませんが、
商品の取り扱いのウエイトを大きく三分割しようと思っております。

一つ目は勿論、タオル類です。
これは輸入商品と国産商品に分ける事が出来ます。
  1. 輸入の【タオル類・繊維製品~生活雑貨~キャタクター商品類】。
  2. 国産のタオル類・繊維製品~【梅干・水ナス・有田みかん】等々の農作物です。
  3. 国内のメーカー品・国内の工場で出来る商品を直接~仲間さん~問屋様からの購入商品。
上記のように、取り扱い商品のアイテムを増やし、広く取引先様を通じて、社会全般に貢献して参りたいと思っております。

未だ未だ、微力では御座いますが、社員一同、日々創意工夫しつつ切磋琢磨し努力邁進して参りたいと思っております。

弊社への御要望並びに、御問い合せは御気軽に頂戴できましたら幸いです。

日々、御取引先様の御愛顧並びに御協力に心より感謝しております。

今年も昨年同様に、御指導並びに御鞭撻のほど重ねましてお願い申し上げます。

*********企画・開発・製造・直輸入・卸・事業を通じ地域社会に貢献致します!**********
(タオル類・キャラクター商品・生活雑貨)企画開発・製造加工・直輸入在庫大卸
別注(OEM)生産&直輸入代行
清水産業株式会社 代表取締役社長 清水謙一 & 商品部社員一同
清 水 産 業(香港)有 限 公 司
********何処よりも良い商品を!何処よりもお安く!お届けする事をお約束致します!*******

0 件のコメント:

コメントを投稿