Pages

2010年12月28日火曜日

☆☆☆年末年始の休日のお知らせ☆☆☆☆

 

今年も大変お世話になりまして有り難う御座いました。

有り難う御座います!・・の感謝と共に今年を振り返りまして・・・

今年は綿糸不足による綿糸相場の暴騰により右往左往する年になりましたが、

来年からもできる限りの力を振り絞り全力で努力邁進したいと思っております。

綿糸相場はこの先どうなるか?・・は誰にも見通しが付きませんが・・・

『自分自身と自社のできる事を、できる限りの最善を尽くし
日々確実に全力で実行努力する!』・・事により、

御客様に喜んで頂けるように『精一杯の貢献』をして参りたいと考えております。

先が見えないのは綿糸相場だけでなく景気の先行きも誰にも見えない事と思います。

『赤信号みんなで渡れば怖くない』・・・ではありませんが、

誰にも見えないのであれば・・・皆様全て同じ条件です!

景気にも相場にも、負けないように!・・共に力を合わせて、

明るい明日がある事を確信して、頑張りましょう。

今年も御取引先様の皆々様の御蔭様で弊社と私があります。

心より感謝申し上げますと共に、これからも宜しくお願い申し上げます。

来年度も皆様方の企業と社員の皆様方が御元気で心健やかであります事を心より祈念申し上げております。

『全ての人は一人の人の為に、一人は全ての人の為に』

**********************年末年始の休日のお知らせ**********************

誠に勝手ながら、12月29日~1月4日まで御正月休みを頂戴致します。

御取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

年明け仕事始めは1月5日より平常通り営業しております。

来年も相変わらず、宜しく御指導御鞭撻の程、お願い申し上げます<m(__)m>

*********企画・開発・製造・直輸入・卸・事業を通じ地域社会に貢献致します!**********

    タオル類・キャラクター商品・生活雑貨)企画開発・製造加工・直輸入在庫大卸  
                                                                           別注(OEM)生産&直輸入代行

                 清水産業株式会社 代表取締役社長 清水謙一 & 商品部社員一同

                                 清 水 産 業(香港)有 限 公 司
********何処よりも良い商品を!何処よりもお安く!お届けする事をお約束致します!*******

0 件のコメント:

コメントを投稿