Pages

2011年4月15日金曜日

東日本大震災の被害にあわれました皆様へ

 

東日本大震災の被害にあわれました皆様へ

「東日本大震災」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地におかれましては、余震が続いておりますが、一日も早く普段の生活に戻れますよう、        皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

私は3月11日より大震災関連のニュースばかり見ておりますが、何度見ても聞きましても、本当に被害の大きさに心が痛みます。

私個人では微力ですが、社会人としてできる事、会社としてできる事、日本国民としてできる事を深く考えながら、中小企業として、事業を通じて如何に東北を始め、日本の地域社会に貢献できるか?・・・を、ど真剣に考えながら事業展開を行っております。

微力ながら、震災物資関連商品はほぼ原価売価で東北~北関東の方々にお届けできる様にと願って懸命に企業努力しております。

自粛ムードで経済が疲弊してしまっては、大震災後の日本の経済が順調に円滑に回って    行きません!

弊社は自粛ムードで疲弊する事無く、流通業界の方々に『低価格と品質面』で御奉仕し、御客様により一層喜んで御購入頂き、広く社会に貢献できる様に、最善を尽くす所存です。

綿糸が異常な暴騰にも係わらず、3月11日以降、タオル類の値上げを一切ストップし、ギリギリ 過ぎる売値?むしろ営業経費を入れれば赤字では御座いますが、何処にも負けない『低価格と安定した高品質』で流通業の皆様方を通じて社会に御奉仕して参りたいと思っております。

弊社の方には御蔭様で輸入代行で見積もり依頼頂ける商品がタオル類を始め、ベビーケット・ マイクロファイバー商品・クールタオル類・超吸水タオル類・LEDライト+手巻き充電器+携帯 充電器・・等々、繊維製品全般~キャラクター商品類~生活雑貨全般に及ぶ幅広い商品の   直輸入依頼~輸入代行依頼が殺到しております。

『何処よりも良い商品を!何処よりも御安く!』・・の営業方針の下、社員一同、何処にも負けない努力を実行し、御客様を通じ社会貢献を目指しております。

最後になりましたが、被災地の皆々様方を始め、被災地と御取引のありました企業様方が    2次被害や3次被害遭われる事が無く、無難に事業展開が好転され、従業員の皆々様に幸福が訪れます事を心より念願しております。(合掌)

今後共、御指導御鞭撻の程、重ねましてお願い申し上げます。

                                           取り急ぎ乱文敬具

0 件のコメント:

コメントを投稿