Pages

2012年7月26日木曜日

暑中お見舞い申し上げます

 

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

いつも御取り引き先様には多大なるご協力並びに御支援を賜り誠に有り難う御座います。

弊社も御蔭様で、別注(OEM)生産のタオル類・繊維製品・生活雑貨全般の国内外での生産・直輸入・卸で微力ながら業績を向上させて頂いております。

このように厳しい時代には、安定した品質、そして迅速で安価な商品が望まれる時代かと存じます。

弊社ではこのような御客様の高いご要望に対応すべく、産元メーカー機能を果たし国内で長年生産加工を実行して参りました。

ここ17~18年来は輸入タオル類の直輸入貿易商社としての機能も強化し数多くの多種多様のタオル類~繊維製品~キャラクター商品~生活雑貨商品の商品の企画開発~

直輸入貿易商社として数多くの商品の直輸入並びに手持ち在庫(卸問屋機能)も果たし、御客様のご要望する商品を、迅速にお届けする事が出来ております。

本当にタオルと言っても大小様々なサイズ・重量・糸使いの千差万別の商品が世の中には存在致します。

それゆえに『たかがタオル!されどタオル』私達が毎日毎日欠かさずに使用し身近に存在する生活必需品であり消耗品であるがゆえに、

店頭販売から販売促進品等々の景品~ギフト・プレミアム商品まで数多くの需要が御座います。

今年の春夏にはミニタオル・ハンドタオル・フェイスタオル・スポーツタオル・フード付きスポーツタオル・バスタオル等々、

数々の商品が販売促進用として、キャンペーン・景品等々に使用しているのを目にしましたし、実際に弊社でも数々の商品を製造・加工に携わったり、

直輸入納品の御手伝い【直輸入代行】を実行させて頂き、『価格的・品質的』にとても競争力のあるご満足頂ける商品を納品させて頂きました。

これからも、さらに社員一同、精進し、御客様に本当に喜んで頂ける物作り並びに、商品の企画開発に力を注ぎ、

より一層競争力のある数々の商品を喜んで頂き御満足して頂ける【品質と価格】でお届けし貢献してまいる所存です。

今後共、何卒宜しく御指導御鞭撻の程、御願申し上げます。

平成二十四年 盛夏

清水産業株式会社 清水産業(香港)有限公司 代表取締役社長 清水謙一 社員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿