Pages

2011年9月7日水曜日

マイクロファイバー素材のタオル

 

今、人気急上昇中の新商品のご提案をさせて頂きます。

マイクロファイバー素材のタオルですが、

熱転写プリントでオリジナルデザインが綺麗に立体的【3】風に印刷されます。

マイクロファイバー熱転写プリントのサンプルの画像を添付しておりますので、ご確認くださいませ。

超吸水速乾で、今とても人気上昇中の素材です。

転写プリント (2)転写プリント

サイズを調整して、ご希望の価格帯に合わせることも可能で御座います。

また、ロットが纏まる場合や、デザインが循環(リピート)柄の場合は更にコストダウンが可能で御座いますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

☆マイクロファイバータオルの特長☆

  1. 超吸水速乾性で高機能商品です!
  2. プリントが循環(リピート)柄以外は綺麗に立体的【3】風に印刷する事が可能ます。
  3. 何時までもソフトな肌触りを維持します。【柔軟剤不用】
  4. 極細繊維のマイクロファイバーフィラメント(長繊維)を使用していますので毛羽落ちが殆ど無く埃が発生しない衛生的な優れものです!
  5. 色落ちはとても少なく、他の繊維に移染(汚染)する事は皆無等しい商品です。【高堅牢度】
  6. 高吸水速乾なので雑菌の発生がしにくい衛生的なタオルです。
  7. 極細繊維のマイクロファイバーですので膝掛や肩掛けとして御使用して頂く事も可能です。
  8. 中空繊維の様に繊維の中に汚れが入らないので、洗濯で容易に汚れが落ち易くとても衛生的です。

ご検討下さいましたら幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

***********企画・開発・製造・直輸入・卸・事業を通じ地域社会に貢献致します!************
(タオル類・キャラクター商品・生活雑貨)企画開発・製造加工・直輸入在庫大卸
別注(OEM)生産&直輸入代行
清水産業株式会社 代表取締役社長 清水謙一 & 商品部社員一同
清 水 産 業(香港)有 限 公 司
********何処よりも良い商品を!何処よりもお安く!お届けする事をお約束致します!*******

0 件のコメント:

コメントを投稿