Pages

2011年2月3日木曜日

タオル卸価格改定のお願い

 

得意先各位

 

タオル卸価格改定のお願い

 

拝啓、余寒の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、昨年からお知らせさせて頂いております通り、タオルの原料である、綿花・綿糸相場の

暴騰により同業他社様も昨年より60~100%も値上げせざるおえない状況となっております。

弊社と致しましては企業努力を重ねて出来るだけ値上げ幅を抑えて微増で参りましたが、

毎月の輸入原価の高騰は収まる状況になく、今月も製品単価を値上げせざるを得ない状況になっております。

また、今月の現状価格より来月は10~15%の原価アップを実行させて頂きたいと思っております。

【綿糸の暴騰にも拘らず!・・弊社の現状価格は業界断トツ最安値です!】

つきましては、先月来よりメール通知~ブログ・ホームページ等々にて予告させて頂いておりますように、2月1日より価格を改定させて頂いておりますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

正式な見積書を添付させて頂きましたのでご確認下さいますようお願い致します。

なお、お見積書の価格は今月2月末日までの単価とさせていただいておりますので予めご了承ください。

中国では旧正月明けからもタオルの相場は値上がる傾向にありますと、言われており、今後とも、値上がりが懸念されております。

今後とも社員一同より精進し御客様のニーズ、御要望に応じた商品の企画・開発・生産加工並びに直輸入で、価格競争力のある取扱い商品を、より一層増加し、お客様に誠心誠意、真心を持って貢献していく所存です。

 

何卒、ご理解とご協力を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

                                                                                                                                          敬具

 

*********企画・開発・製造・直輸入・卸・事業を通じ地域社会に貢献致します!**********

(タオル類・キャラクター商品・生活雑貨)企画開発・製造加工・直輸入在庫大卸 
                                                                                別注(OEM)生産&直輸入代行

                    清水産業株式会社 代表取締役社長 清水謙一 & 商品部社員一同

                                           清 水 産 業(香港)有 限 公 司
********何処よりも良い商品を!何処よりもお安く!お届けする事をお約束致します!*******

0 件のコメント:

コメントを投稿