Pages

2010年5月24日月曜日

御挨拶 梅干し等食品のご案内




何時も御世話になっております。




清水産業㈱は本来は先代よりタオル一筋60数年の歴史を持つタオル類製造加工&直輸入卸の専門メーカーです。



御蔭様でこの時期は特に数多くの直コンテナの入荷並びに輸入代行で御愛顧頂戴し喜んでおります。



しかし、以前からの願望でありました、食品の製造販売をしたいと思っておりましたところ、



縁あって良心的な梅農家様並びに加工工場様と提携し、



『とても美味しい梅干しをとてもお安い良心的な価格』・・で卸しさせて頂いております。



その他にも食品では大阪南部の名産品として全国的に有名な『泉州特産の水ナス』も発売元として製造販売しており、



泉州水ナス並びに南紀の梅干し【紀州梅の里本舗】も御蔭様でとても御好評頂いております。



和歌山の名産品の有田がミカンも販売させて頂き御好評を頂いており、



清水産業㈱は御客様に喜んで頂ける安全な商品を何処よりも良心的な価格で流通業の御客様を通じて広く社会に貢献して参りたいと思っております。



勿論、本業の繊維製品(タオル類全般)~キャタクター商品~生活雑貨全般に、製造加工~直輸入大卸で、



流通業界の問屋様を通じて広く社会全体により一層『何処よりも良い商品を!何処よりも安く!』



・・・の営業方針の下に貢献して参りたいと思っております。



今月も数多くの商品が直輸入コンテナで入荷致します。



順次画像等々をブログ~ホームページにアップしていまいりますので、



御検討並びに御気軽にお問い合わせのほどお願い申し上げます。



今後共ご指導ご鞭撻の程重ねましてお願い申し上げます。



                                      清水謙一

0 件のコメント:

コメントを投稿